寝不足の後の栄養補給   


寝不足の後の栄養補給   _c0143772_1254974.jpg
寝不足の後の栄養補給   _c0143772_126581.jpg
夕べの風は凄かったね
ガタガタカーポートを揺らして雨戸を叩く風
怖くて夜中に何度も目が覚めて寝不足

かなり被害も出ている様子
夕方頃から又風が強まるというお天気お姉さんの言葉
地震・雷・火事・強風が私の怖いもの四つ

テレビで美味しそうな鰻のお店中継があった

「水戸に美味しい鰻やさんがあるけど行く?」と長男が
「?ホントに? 行く!!行く!!食べたい~」

次男家族を誘って食べに行く話が決まった
お墓参りをしてから来るそうだ

二人なら一万もあれば十分なのに
家族が増えれば出費も増える
長男は「任せなさい!」と笑ってくれた

良い息子じゃ
私の老後は長男に託そうかな?
これで良いのかな・・・・・
by ibakasumi60 | 2010-03-21 12:06 | | Comments(2)
Commented by yuki at 2010-03-21 13:27 x
老後食べ物で、今から釣られないよう。お気お付けいたしましょう。鳩一族なら別ですが?我が家はカラス一族。自分の事は自分でゴミ袋つついても、生き抜かねば。
Commented by ibakasumi60 at 2010-03-23 18:12
◆yuki さん
一人で外食は出来ないので息子達に付き合って貰います。
出費に泣くこともあるけど全部栄養にしてしまおうと開き直り。
必死で生きていきましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 連休最後    パパ似の息子    >>