お彼岸   

お彼岸   _c0143772_1154098.jpg
お彼岸   _c0143772_116325.jpg

そうだ!そうだ!
「漢字テスト」でステージ4クリアしたんだっけ

「ひかくてきよくできました」  なんて褒められた

イヤ褒められたんじゃないね
まだまだだねって呆れているようだ

パソコンを開けたら必ず1回挑戦しています

この次が又難しい字がドンドン出てくる
何じゃ~これ!
こんなの読めないよ!

悲鳴を上げながらやるときはやる!
ってな感じ!

お彼岸なのでぼた餅を買ってお供えしよう
2つあれば良いね
by ibakasumi60 | 2010-03-19 11:06 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-03-19 19:44 x
私も今年の、ぼたもちを、買って来ました。
こんな状態で、とても作って居られませんので・・・

其方は、春 花々が咲き乱れて居るのですね。
此方は未だ雪が沢山残ってて、風が切られる
様に冷たいです。
Commented by ibakasumi60 at 2010-03-20 11:14 x
◆ ikuko さん ぼた餅はいくこさんの特許だったのに(^O^)
今回は買ってきたんですか・・・
キッと味は劣るでしょうね。

お昼に始めて食べる「粟餅」に挑戦です。
頂き物なので餡ときな粉で食べてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パパ似の息子    遠回り    >>