キャァ~ショック!!  

キャァ~ショック!!  _c0143772_1752594.jpg

「お母さん 車擦ったんですか~」と玄関から声がする
お嫁チャンと孫2が来宅だ

「どうしたの??」
「だってお母さんの車の助手席側から後ろに赤い筋が一杯付いてるよ」

何事かと思い車を見たら酷いことになっている
  身に覚えのない事だ・・・
夕べ春日部に仕事で出掛けたときに着いたのかな
  付けた覚えはない・・・
駐車中に隣の車に擦られたのかも
  この現実はちょっと悲しすぎる・・・

義弟が板金塗装をしているので直ぐに診て貰った
「擦られたんだね・・・お気の毒!!」
その場で何か薬を付けて色を消してくれた
  ちっちゃな凹みは我慢しなさいと・・・

なんと言うことだろう
でも考えようだね
他人様の車に傷を付けたのでなくて良かった
この程度で良かった

気を取り直してみんなでパスタ店でランチ
出来たてのパンが凄く美味しかった
癖になりそうな美味しさに又足が向きそう

冷えて来たと思ったら外は雪です
積もる事はないだろうと思いつつ空を仰いでいる私です
by ibakasumi60 | 2010-03-09 17:05 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-03-09 19:33 x
あの車に傷を付けられた(>_<)本当に
今時の人は、礼儀を知らないですね。

以前二男の新車に近所の子供が、十円玉で
傷を付けたと怒り狂って居ました。見てたから
分かったと、でもその子の家に行った所で
そうですか、と云う人達で無いのが分かって
居たので、泣き寝入り・・・直しに行って居ました。

雪ですか?此方も明日は、大雪になりそうです。

今大工さんが入ってて、荷物の中に挟まれて
二人とも寝て居ます。σ(^^)
Commented by ibakasumi60 at 2010-03-10 18:00
◆ ikukoさん この悔しい気持ち判りますよね。
礼儀知らずなのか・・・・
一言「ごめんなさい」が聞きたかっただけ。
でもたいしたことなく修復出来てホッとしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒さに負けそう       充実の大安         >>