風が怖い   

風が怖い   _c0143772_10155889.jpg

昨日春一番が吹いたそうな
今日も生暖かい風が吹き荒れています

私はこの強い風が苦手

春は埃を沢山運んで来るから嫌いだ
秋には台風となって物を壊しながら暴れるから嫌い
冬も時には白いお土産を持って建物に叩きつける

夏は・・・夏も暑すぎて嫌い

風のない穏やかな日が好きだけど相手も生きもの
私の思うようにはいかない
私にとって気持ちの良い日を沢山褒めてみよう

今日は怖いような南風
お昼過ぎには雨も降る予報
台風並みの風が恐怖を煽ります
by ibakasumi60 | 2010-02-26 10:16 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひな人形   悪戦苦闘中 >>