出産祝い   

                  スイートピー
出産祝い   _c0143772_23293581.jpg

お友達に初めてのお孫さんが誕生

お祝いを上げたいと思いながら未だ決めかねている
今の若い人は戴いても気に入らなければ手も付けないとか
何が良いかな
何にしようかな
再度ショッピングセンターを歩いて探して迷いました

悩んで考えて淡いピンクのアブちゃんに商品券カードを付けました
久しぶりに入ったトイザらスはベビーカーを押すママで一杯
出生率が少し上がってきたのかと思える程

数人の可愛らしい赤ちゃんに出会いました
赤ちゃんの顔を見て自然に笑顔になれるのは気持ちが良い
そんな一日でした
by ibakasumi60 | 2010-02-19 23:30 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 結婚式   30年を振り返れば     >>