紛らわしい容器   

         西日の当たるお食事処。影がとても綺麗でした。
紛らわしい容器   _c0143772_171508.jpg
紛らわしい容器   _c0143772_17296.jpg
紛らわしい容器   _c0143772_1722171.jpg

シャンプー液を頭に掛けてグチュグチュシュワシュワ泡だらけに
シャワーで泡を洗い流したら髪の毛がガチガチ

新しくしたシャンプーのせいかとリンスを丁寧に掛けた
それでも何だか何時もと違う洗い上がり

よく見たらシャンプーだと思ったのがボディーシャンプー
リンスだと思ったのがシャンプーだった

もう一度洗い直してリンスして
湯船の中でよくよく容器を見ると同じ様な色形

お風呂場のお掃除をしたときに容器を洗って置く場所を間違えたようだ

太いマジックで 「シャンプー」 「リンス」 と書き入れた
ついでに詰め替え用の容器にも大きく記入
これでもう間違いはなくなるかな

それにしてもdoveの容器は皆同じ様
商品名は書いてあるけど小さくて老眼の私には読み取れない
メーカー名だけが大きくて記されて不親切

老眼鏡を掛けてお風呂は入りませんよ
もっと親切にして!



結構大きく書いてある
湯気で読めなかったのか
見えなかったのか

ごめんなさい
キッと目に入らなかったのだろう
思いこみで使った私が悪いのでした
by ibakasumi60 | 2010-01-16 17:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カメラと散歩   餌不足     >>