富士山を追っかけて!  

富士山を追っかけて!  _c0143772_18394355.jpg

富士山を追っかけて!  _c0143772_1838541.jpg
富士山を追っかけて!  _c0143772_18391073.jpg
富士山を追っかけて!  _c0143772_18392585.jpg

今日は恒例の千葉へ

狂ったように赤黒く空を染める太陽
陽が昇るごとに落ち着きをみせて優しい色に変化
何とも不思議な色のグラディーション

西の空に真っ白な富士山をみっけ
ここからでも見えるんだと始めて気が付いた

帰宅途中に利根川の土手に上がり夕日が沈むのを待つ
川風がホッペを挿すけど今日はそれさえ心地よく感じた
目の前に大きく富士山が見えるせいだね

刻一刻と茜の色を変えながら空を染めている
富士は雄大だね
向き合うように筑波山もデンと構えて負けていません

夕日の色にとても感動した一時
遠いセドナを思い出していた
by ibakasumi60 | 2010-01-07 18:39 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 迷った結果   事始め    >>