口から出るのは   

口から出るのは   _c0143772_18571769.jpg

挨拶代わりに口から出る今日の言葉

「今日は寒いですね・・・」
「急に寒くなりましたね~」
「寒いですね~筑波山に雪でも降っているのかな・・」

朝から兎に角寒かった

エアロビ教室でタップリ汗を流して
動いているときは暑くて暑くて溜息混じり

終わって外に出たら矢っ張り寒すぎ

お友達が石油を切らしたので一回分入れさせてと車で乗り付けた
ホットカーペットを強にしてストーブで室温を18度に設定
お風呂の温度も42度に上げました

朝から何回寒いって言ったろうか
これが冬の暮らしです
by ibakasumi60 | 2009-12-16 18:57 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 減らすもの・増えるもの    流れ星    >>