退院しました   

          時季外れのような気もするけど未だ咲いています
退院しました   _c0143772_2243873.jpg
退院しました   _c0143772_22432018.jpg

嬉しい報告です
美紅が今日午後退院しました

パパの弾んだ声がとても嬉しそうだった
嬉しさの余り胸を詰まらせたママ

「お家に帰れるの嬉しい~」
「ネエネに会えるね」
「ずーっとみんなでご飯食べられるの?」
重みのある言葉に婆も胸キュンでした

学校から帰ってきたネエネに抱きついて暫く離れなかった
姉妹は良いものだ

家族四人揃って今夜はお祝いだ
婆とおじさんも一緒にお祝い

今回の入院騒ぎで家族の絆を再発見した
息子夫婦も交代で看病してさぞ疲れたろう
ネエネもお婆ちゃんの家で寂しさをこらえてよく頑張った

みんな一緒にいるだけで幸せ
元気な声を聞ける幸せ

沢山の幸せを探していきたい
by ibakasumi60 | 2009-11-16 22:44 | | Comments(4)
Commented by yuki at 2009-11-17 09:43 x
元気に、退院良かったですね。此方もブログ見てはホッ(^^)です。家族が皆元気が、一番これが幸せですよ。
Commented by ibakasumi60 at 2009-11-17 11:31
◆yuki さん  ご心配有り難う御座います。
やっと一安心の婆です。
子供は急激に体調を変化させるので気が気ではありませんでした。
この寒さの中子供も大人も体調管理をシッカリとね。

お一人様の暮らしは余計に油断大敵です。
お元気でね。
Commented by korei at 2009-11-17 19:32 x
お孫さんの退院、良かったですね!新型インフルエンザは、子供達が重症化しやすい、と聞いているので、正直なところ私も勝手に心配していました。 家族の絆の力強さがお孫さんを守ったのだと感じます。
Commented by ibakasumi60 at 2009-11-17 21:48
◆korei様  ご心配頂いて本当に有り難う御座いました。
死に至った幼児もおりましたので人事ではなく可成り心配しました。
息子夫婦も口には出さぬが可成り不安な毎日だったようです。
退院したときには本当に家族で涙をこらえるのに必死でした。

張本人は何事もなかったように今は元気にしているそうです。
幸せなことです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これで万全かな・・・ いったんバイバイ!   >>