やっちゃったみたい(;´_`;)  

やっちゃったみたい(;´_`;)  _c0143772_237350.jpg

今日は仕事でお出掛け
夕べの内に準備完了

夕方から軽運動という名のエアロビ教室に行きました
特別なことはしていないんですよ
何時もと同じにステップ踏んで有酸素運動

マット運動の時に右足がツリ始めたの
トントン叩いたりさすったりして宥めながら続けました

終わって立ち上がろうとしたら足が痛い
さすってみたらコブのような腫れが脹ら脛に

エアロビの先生は神経内科のお医者様
直ぐに診てくれてこう言いました

「肉離れかも知れないなぁ~ 冷やさないとダメだ・・・」

そんな・・・そんなぁ・・・
トレッキングで普段使わない筋肉を使ってきた
弱っているところに今日又筋肉を酷使??

私ってそんなに柔だったのかな
イヤイヤ・・・・矢っ張りお年頃なんだね

あの頃と同じくまだまだ若いつもりでいました
落ち込んじゃうなぁ

72時間冷やすのが良いそうで只今冷湿布中
by ibakasumi60 | 2009-09-26 00:06 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2009-09-26 09:12 x
年だなんて・・・未だ若い!でも痛いのは
嫌ですね、お仕事なのに、無理をしないで
大事に まだまだ動いてもらはないと成らない
身体ですから、 お大切にしてね。 
Commented by ibakasumi60 at 2009-09-28 18:14
◆ikukoさん・・・・・・・矢っ張り歳です。
身体の彼方此方が悲鳴を上げています。
オマケに頭も何だか緩いぞ。
気持ちの良い秋風に吹かれて気分転換の散歩をしました。
こんな事も大事なことですね。
ファイト!!
有り難う(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もう限界・・・・ 仕事への姿勢   >>