すれ違い   

                    今年も段菊が咲きました
すれ違い   _c0143772_11204987.jpg

                        種用オクラ
すれ違い   _c0143772_11215247.jpg

10月は恒例の市民体育祭が行われる
関連する印刷物の入稿が今年も
そんな訳で早朝から仕事で走り回った

打ち合わせを終えて車に戻ったらお留守番の携帯に着信があった
大好きな人からだった
ご夫婦とそのお友達が関西圏から鉾田へ
早々に有楽町へ向け高速道を走っていると言う
桜土浦で会えるかなとの想いで電話をくれたそうだ

もう少し早く気が付けばサービスエリアまで行けたのに
もっと早く連絡をくれたら先にサービスエリアで待っていたのに

折角遠くから来てくれたのに会えずじまいは寂しい
仕事とはいえ悔しいすれ違いでした

東京を楽しむ余裕が有ると良いね
同行のお友達が俳句で立派な賞を戴くそうだ
授賞おめでとう

気を付けて帰ってね
by ibakasumi60 | 2009-09-15 11:22 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2009-09-15 18:59 x
あらぁ~残念でしたね。会えると良かったのに
又機会が有ったらお会い出来るかも・・・
オクラって、あのネバネバのオクラですか?
Commented by ibakasumi60 at 2009-09-15 22:35
◆ikukoさん・・・・
オクラ!
そうです
あのネバネバのやつです

槍の穂先のようにトンがって
四カ所縦に白く割れているの

珍しくてシャッター切りました
散歩の時は意外と珍しい物に目が行きます

この中にどんな種が眠っているのか興味津々!
好奇心の固まりです(^_=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これ主食ですか?   抜けるような青空    >>