孫の悩み       

孫の悩み       _c0143772_2315364.jpg

お婆ちゃんのことをなんて呼んだら良いと思う
「チョット悩んでいるのよね」と真顔だ

お婆ちゃんはなんて呼ばれたら嬉しい?
婆ちゃんって呼んだほうがいい?
バアバってのも良いよね
◎◆ちゃんはグランバアって呼んでるよ
△※ちゃんはお婆ちゃまって呼ぶよ
パパのお婆ちゃんって呼ぶのも良いね

学校に入って色々な呼び方があるのを知った悩みのようだ
何を今更という可笑しさもあったけど

「婆ちゃんって呼ぶことにしたからね~」で一件落着のよう

あ~ぁ 「お」 が消えちゃった
いいさ いいさ 「婆ちゃん」 で十分!
by ibakasumi60 | 2009-08-23 23:15 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目覚めが悪い    待ち人現れず    >>