又一人いなくなった      

              再び朝顔の葉が出てきてエコ効果抜群!
又一人いなくなった      _c0143772_2243965.jpg

                   最近のポポちゃんです
又一人いなくなった      _c0143772_22424777.jpg

又一人いなくなった      _c0143772_22442892.jpg

春日部の仕事中に電話が入る

「妻が亡くなったので今家にいるから最後の顔を見て欲しいんだけど・・・」とご主人から
明日お通夜・月曜日告別式
生憎両日とも仕事が入っていて参列は無理な状態
明日元気につくばで会えるはずだったのに残念でならない

お家は直ぐ近くらしいのでナビに住所登録をして仕事中に抜け出した
真っ白い棺に横たわる奥様はまるでスヤスヤ寝ているような安らかな顔

ご主人は建築関係個人経営の社長さん
「俺どうしたらいいか解らない・・・家のことなんか何もしたことがない」
「全部女房任せだったから・・・・帳簿のことも解らないんだ」
亡くなる3日前から掃除機の使い方や炊飯器の使い方をご主人に教えていたそうだ
それに25日支払い日なのに今月に限って17日に全部済ませていたとも
このことは予感なのか偶然なのか脳溢血の怖さを知りました

ご主人の嘆きは奥様を失った悲しみと以後の生活への不安が口から零れる
ただただご冥福を祈るのみ

複雑な気持ちで運転してきた
by ibakasumi60 | 2009-07-25 22:43 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< \(^_^)/(;´_`;) 廃業    >>