明日天気になぁ~れ!  

明日天気になぁ~れ!  _c0143772_1253419.jpg

明日天気になぁ~れ!  _c0143772_1262738.jpg

明日天気になぁ~れ!  _c0143772_1274214.jpg

久しぶりに早起きをして散歩に出た
お花を撮りたかったので住宅地をテクテクと
未だ雨戸の開かないお宅が多い
土曜日だから皆さんノンビリしているのだろう

どの花にも滴が垂れ下がって重そう
太陽や風が欲しいのだろうと勝手解釈
ススキの葉には虫たちの家が沢山出来ていた

一時間歩いて家に着く頃には雲も少し薄くなり始めた
洗濯物を外に干せるかなとブツブツ主婦目線

明日天気になぁ~れ!
少しウキウキ
心ワクワク
この地に嫁いで始めてのバス旅行
この地の観光バスに乗るのは始めてです
by ibakasumi60 | 2009-07-04 12:05 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大井川鉄道SL列車と駿河湾クル... 敵討ち!    >>