愚痴   

植木鉢に植えた覚えのない蕾が出てきた
大事に育てて今朝花を見たら「捻り花」
雑草に肥やしまで上げて育てていたわたし
野鳥からのプレゼントかな
愚痴   _c0143772_22421799.jpg

毎回愚痴を書き連ねるこのブログ
毎月この時期同じ事を書いているけど
今日も同じように愚痴を

二日続いた仕事も何とか終了
凄く疲れた
凄く疲れる

一人で頑張っても一人分の仕事しかできない
二人の時は1.5人分ぐらい出来たような気がする不思議さ
理由はどうあれ若さのせいかな

気が付けばあんなに腫れて痛かった喉も今治まっています

仕事が終わった後の家族で戴く食事は慰労会のようなもの
今日は「すぎのや」に行きました
喜んだのは次男家族
私は疲れて早く横になりたいだけ
仕事から解放されて眠気が増します

明日お片づけをして大好きな和菓子でお茶しましょう
by ibakasumi60 | 2009-06-28 22:44 | | Comments(1)
Commented at 2009-06-28 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いざとなったら    ファイト!    >>