ファイト!   

                      ルドベキア
ファイト!   _c0143772_22411385.jpg

喉が痛くて飲み込むのが辛い
首を触って押してみると腫れと痛みがある

それでも仕事は休めず頑張りました
帰り道は流石に運転も辛かった

でも又明日第二部が待っている
頑張るしかない
頑張れる私です

ファイト! ファイト!

何だかお腹も痛くなってきた・・・・
矢っ張り風邪かな・・・

それでも  ファイト!
by ibakasumi60 | 2009-06-27 22:41 | | Comments(3)
Commented by くすくす at 2009-06-27 23:18 x
 あまりご無理をされないように、運転中も時々休息して気分転換を図って下さい。ちょっとした休息が意外と快復するものですよ。
Commented by korei at 2009-06-28 19:18 x
頑張れる貴女様が羨ましい・・でも、「風邪は万病の元」とも言います。どうか、お大事に!
Commented by ibakasumi60 at 2009-06-28 22:50
korei 様:
今月も何とかお天気にもほぼ恵まれて無事終了。
風邪も今日の頑張りで自然消滅・・・?と願います。
そろそろ私の頑張りも限界かも・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愚痴    非通知電話       >>