地理音痴の勘違い   

地理音痴の勘違い   _c0143772_17594483.jpg

お友達がテレビで観た「茂原のあじさい屋敷」に行きたいという
茂原・・・モバラ・・・もばら 2時間もあれば行けるところだよね

ネットで調べたらバカみたいな勘違い
茂原と佐原を勘違いしていたようだ
3時間は掛かりそう

何度も行っている茂原だけどあじさいのことは知らなかった
行きたいな~
見事なあじさいを見たいな~
主人が居たら「行こう~」と連れて行ってもらえたろうに
悔しい!

http://homepage3.nifty.com/ajisaiyashiki/

一人で行けるかな・・・・
行きたいな・・・・

誰か探そう!
甘えてみよう!

誰か一緒に行きませんか(^o^)
by ibakasumi60 | 2009-06-17 17:59 | | Comments(1)
Commented at 2009-06-18 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 膝痛    琥珀色の思い出      >>