肩こり

肩こり_c0143772_17131039.jpg
肩こり_c0143772_17132259.jpg

肩こりが酷い私
知りあいから 「これ効くから~」 と黒い輪っかを貰った
磁気ブレスレットだそうです

3日程付けていると効果が出るというけど
そろそろ付けて5日目
相当鈍い私なのか肩こりは楽にならない

反対の手で自分で揉むのが一番気持ちが良いみたい
そんな訳で今日は代わる代わる肩もみをしています

ネズミ色の重い空を見上げてさて出かける用意をしましょうか
軽運動教室が待っている
by ibakasumi60 | 2009-05-29 17:13 | | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-05-30 17:43 x
なで肩ですか?肩こりの方が多いそうです。私も肩こり。磁気ブレス
から、スポーツ選手が良くしている、ネックレス等、色々試しましたが、どれも効果なし。自分で運動が一番らしいです。ちなみに自分で買ったことないです。皆さん買っても効果なしと。実験してみてと頂くのですが。
Commented by ibakasumi60 at 2009-05-30 22:41
yuki様:
なで肩かどうかは解りませんが・・・そうかな?どうだろう?
何をしても即効性は無いですね。
片手でやる肩もみも効果半分。
しゃあないね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 在庫不足      方言の温もり >>