ビタミンCとI

ビタミンCとI_c0143772_17444667.jpg
ビタミンCとI_c0143772_1745185.jpg

エアロビの帰りに野菜を仕入れに農産店へ

どっちにしようかな?

キャベツ・・・・・・・・丸い形のものととんがり頭のグリーンボール
キュウリ・・・・・・・・20センチほどのものと10センチほどのチビキュウが
タマネギ・・・・・・・・小さい玉5コ入り・大玉3コ入り有り
トマト・・・・・・・・・・・大玉とミニトマト

何れも迷ったけど
丸いキャベツ・チビキュウ・小さなタマネギ・ミニトマトを篭に入れた
少量の料理にはこれで十分

大きな箱でセミノールが届きました
嬉しい嬉しい愛しき人からのビタミンCとIのプレゼント!

お隣から空豆が届いて塩ゆでに
お返しにセミノールがお隣に

エアロビの後お友達とお昼を食べてお茶飲んで
我が家で5時半までお喋りは少し疲れた
by ibakasumi60 | 2009-05-27 17:45 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 方言の温もり 遊び疲れて >>