スカート

スカート_c0143772_13471726.jpg
スカート_c0143772_13473494.jpg
スカート_c0143772_13474877.jpg

以前はスカートばかりだったのに
最近パンツ姿で過ごす事が多くなった

変わるものです
変われるものです

「女なんだからスカートをはきなさい」
「ゴムのスカートなんかはいたらハサミでちょん切ってやる~」
「素顔で歩くのは裸で歩くようなものだからちゃんと化粧をしなさい」

今思い出すと笑っちゃうほど色々干渉されていた
そのお陰でどうにか女を維持出来たのかも

今は五月蠅く言う人もなく楽な方にとなびいているこの頃
時々思い出してシャキッとしなくちゃね

今日は大根干しを兼ねて・・・スカートです
気温も上昇気味なのでこれからはスカートで過ごす日が多くなるかも

喜んでくれますか?
by ibakasumi60 | 2009-05-13 13:48 | | Comments(2)
Commented by taro at 2009-05-13 18:41 x
素敵で、逞しく育ちますように(^_^)
但馬から応援して居ます。

失礼しました
Commented by ibakasumi60 at 2009-05-14 17:50
taro様:いらっしゃいませ~
嬉しいです。
エアロビを始めてから足に筋肉が付きました。
そうです・・・今まで以上に太く成長しています(^o^)
何処まで成長するのかちょっぴり不安も・・・まあ良いか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天使の笑顔 ダッシュ! >>