真っ白け!

                    ブルーベリーの花
真っ白け!_c0143772_9551314.jpg

お友達と話をしているとどうも私の髪の毛に釘付けになる
前髪が真っ白けで驚いているのかな

母も真っ白だった
娘の私も母のように白髪は時間の問題かも

合わせ鏡でチェックをしてみた
今のところは何とか未だ前髪だけのようだ

自身は白髪に抵抗はない

美容師さん曰く
「絶対に染めた方が良いよ!」
「白髪は老けた感じになるからダメよ~」

逆らって好きに伸ばして来たけど周りの目が気になり始めました

矢っ張り・・・・染めようか
又明るめの色に染めようかな

思いっきり明るく茶髪も良いかな
ウフフな春です
by ibakasumi60 | 2009-04-23 09:54 | | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-04-23 13:31 x
白髪の大宅瑛子さん 何時も素敵と思いみています。白髪ならあんな風にしたいと思い。私は白髪で始めましたが、まだ茶髪そめ。一度染めると辞められない。ちなみに妹は、オール白髪。染めないです。でもふけて見えないのです。癖毛で綺麗にまとまります。 遊季だったら、直毛見られないです。当分茶髪ソバージュ。
Commented by ibakasumi60 at 2009-04-24 12:58
yuki 様:
完全な白髪になるまでが時間が掛かり、その間のお手入れも大変そうですね。将来は「大宅瑛子」さんのようになれると良いんだけれども。染めて染めての繰り返しで気が付けば全白頭かな。茶髪ソバージュがお似合いですね(^o^)若いです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 週末の天気予報 落とし物は? >>