どうしたの?

                   今日の私みたいです
どうしたの?_c0143772_11552522.jpg

いつものように散歩に出るつもりで起きだしたのに
何だか身体が少し変

チョット頭が痛い
何だか首が痛い
肩も凄く凝っているように痛い

「あ~ん」と喉を見たらまっ赤
「??風邪引いた??」

熱はないから大丈夫

昨日は気温が22度にもなり車にクーラー付けていた
今日もかなり暑くなる予報

少し大事を取って朝からゴロンと横になる
約束の俳句も今日が締め切り日なのに未だつくれない未熟者

これを理由にお休みする?
キッと担当者は怒るだろうな

明日のお出掛けはキャンセル出来ない
此処は一日大人しく過ごすしかないか

お昼には冷えた素麺が美味しそう
by ibakasumi60 | 2009-04-10 11:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by korei at 2009-04-11 06:59 x
今朝のお具合は如何ですか・・ 熱は無くても身体も心も落ち込む春風邪、私も今年は2回続けて引き、治ったところです。今までは熱が無ければ買い置きの薬とかで済ませていたのですが、2回目の時は、意を決して?お医者さんに診てもらい、薬を処方してもらいました。そしたら夜ぐっすり眠れて回復しました。春は天気も体調も心の調子も不安定になりがちですね、お大事になさって、快復されますように・・
Commented by ibakasumi60 at 2009-04-12 18:29
korei 様:ご心配有り難うございます。喉が少し赤く腫れていますが元気にしています。今朝は東京で歩き疲れたのかぐっすり朝まで寝てしまいました。時には自己判断よりも専門家に診て貰うのも大事ですね。有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 深川散策 入院その後 >>