入院その後

                    桜もこれでおしまい
入院その後_c0143772_23424579.jpg
入院その後_c0143772_23425638.jpg
入院その後_c0143772_23431382.jpg

先日入院した近所のお婆ちゃん

意識がなくなって今は酸素吸入と点滴をしているそうです

妹さん達は急変に驚いて日替わりでお見舞い・付き添いをしているそうだ
お嫁さんは勿論仕事です

「喪服を風に当てている・・・帯揚げと帯締めがないからお願い~」と電話
そしてお墓の話まで
本当はそんな話は聞きたくない

義母の時も早々にお寺さんや葬儀場の手配を進めていた義兄
キッと冷静だったんでしょうね

私は目の前にいるお婆ちゃんのこと切り考えられなかった
関わり方の違いがもろに出てしまった

私と彼方は生き方が違うんだから
良い・悪いなんて線引きは出来ない

暗い話が続きました。

もうおしまい



入院その後_c0143772_11161824.jpg
入院その後_c0143772_11163923.jpg

こんな下手くそな画像ではお花見も興醒めですね
お集まり頂き有り難うございます。
by ibakasumi60 | 2009-04-09 23:45 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どうしたの? 桜・桜満開! >>