早朝散歩開始

                    今日のイケメン!
早朝散歩開始_c0143772_16231487.jpg

早朝散歩開始_c0143772_16225635.jpg

早朝散歩開始_c0143772_16235175.jpg

早朝の散歩開始

公園に足を踏み入れたら先ずイケメンが寄ってきた
無視!

ご夫婦で散歩している方が多いな
ジョギングの若者も増えているみたい

「おはよう御座います~」
「久しぶりね~。具合でも悪いのかと心配したよ~」
と挨拶が飛び交う

怠けていただけなのに優しい声をかけて頂いてほんわかハートに

桜は未だ見頃前なのに木の下には早くもブルーシートが敷いてある
新入生なのかシートの上で新聞を読んだりパソコンを見たり
楽しい宴会が待っているのだろうね

久しぶりに1時間半の散歩でした
by ibakasumi60 | 2009-04-04 16:24 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 日曜日は・・・ 白い桜は満開 >>