お一日・・・

昨日仕事で通る気になる養鶏場の看板
珍しくお店が開いていたのでUターンする

卵を見てびっくり!
赤玉と緑玉がパックに入ってる

珍しくてつい多めに買ってお客様にもお裾分け

今朝は早速卵掛けご飯にしました
卵臭さが無くて美味しかったです
お一日・・・_c0143772_188130.jpg

お一日・・・_c0143772_2239429.jpg
お一日・・・_c0143772_22392541.jpg




3月最初の日曜日

母と別れて3ヶ月経ってしまった
主人の月命日で別荘に
墓前では母の分も手を合わせる

車の12ヶ月点検で予約を入れていた
ここはお客様で賑わっていた
燃費の良いコンパクトカーが人気だとか

お一日・・・_c0143772_22404996.jpg

振ったさいころの目だけテッシュのプレゼントで5コゲット!
担当営業マンがイチゴとチョコのクレープにポップコーンの接待
甲斐甲斐しくコーヒーまで運んでくれて嬉しい待遇

息子が一緒だったので車を一生懸命奨めていた

そうか・・・それが狙いだったのね
by ibakasumi60 | 2009-03-01 22:40 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2009-03-02 19:48 x
青み掛かった卵、こんなわけが有ったのですか
私は、田舎の友達が偶に持ってきて呉れる
卵に青み掛かったのが入ってると、何か気持ち
悪くて食べられないで居ましたが、今度は食べて
見ます。
Commented by ibakasumi60 at 2009-03-02 22:56
ikuko様:緑の卵は実物はもっと濃い色をしています。始めて見た卵なので感動してお土産に配ったら喜ばれましたよ。是非食べてみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雛まつり・・・ 「冬隣」・・・ >>