暖冬なの?

暖冬なの?_c0143772_2242583.jpg

スタッドレスタイヤ履いてるのに雪は降りそうもない
さっきの天気予報では明日の朝は雪になる可能性が有るんだって

「所により」って所がくせ者
ここが所による区域にはいるのかな

暖冬・暖冬と言うけど今夜は寒いです
明日はもっと寒くなると言うのに石油を切らしてしまった



エアコンを二台+カーペット+テレビ+パソコン+炊飯器+レンジ
一気に使ったらブレーカーが落ちた

背伸びして復活させて気が付いたら後ろに息子が
バカヤロー!
来るならもっと早く来てよ!

京都のホテルでテレビを見ていて笑ってしまったことがある
「一部の地方の方とはここでお別れとなります」
番組の途中でアナウンサーが挨拶をしていた

切り替わった画面は別番組に
一部の地方に旅行で来た京都が入っていたんです

夫婦で何だか可笑しくて笑ってしまったっけ

都ホテルでの一コマ
今もあるのかな・??このホテル
by ibakasumi60 | 2009-02-26 22:40 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イヤな感じ! 若さは宝よ! >>