今夜のおかずは・・

             ピンクのクジャク・・・じゃないよ!リンゴです
今夜のおかずは・・_c0143772_23253066.jpg

お客様が有るというのに冷蔵庫には若者好みの食材がない

私の車は息子が乗っていったし・・・
息子のスーパーカーではチョットね・・・

歩きでスーパーへお買い物に
お店に入ったら近所の奥様とバッタリ

「今夜は何を作るの~」
「イカが安いわよ~」

カボチャとマイタケ・タラを煮たら美味しいというので作ってみた
この料理は残念なことに我が家では不評

水餃子・焼き肉・ぶり大根・ジャコ天・お好み焼きと例のカボチャ料理

味はどうでも作っている時の楽しさは最高!
by ibakasumi60 | 2009-02-23 23:26 | 果物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉しい~ 不安だらけ >>