ラーメン大好き!

ラーメン大好き!_c0143772_1654498.jpg

ラーメン大好きな私のこだわりは

細麺
醤油味
サッパリ系
シナチク・海苔・ナルト入り

「中華そば」って呼ばれていたものです

お友達が勧めてくれたお店に行ってみたが
コテコテに脂が浮いている
口に合わず半分も残した
でもお友達は美味しそうに食べている

又食べたくなるようなラーメンには余り出会がない
ラーメン程種類も多く好みが分かれるのはないと思う

私の好きなラーメンは田舎の「米沢ラーメン」
サッパリしたお醤油味

又食べたいな・食べに行きたいな
by ibakasumi60 | 2009-02-18 16:54 | | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-02-18 20:09 x
ラーメン、同じ好み。此方の田舎でも好みの物にであいました、
さっぱり、貴方好み。380円、大型すぱーの中にありますが、
外食は一人で、出来ない性格。愚息が来たら付いていきます。
喫茶店も一人で入れない性格。ブログと想像できないでしょう。
Commented by ibakasumi60 at 2009-02-18 22:26
yuki様:同じく一人では飲食店に入れません。そろそろ慣れなければと思うけどなかなかね・・・だから一人旅も躊躇したまま。ブログとのギャップが面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 節約 共存 >>