共存

近所に住むお友達のランちゃん・・・・大好きだったキャンディーズから頂戴した名前だそうです
共存_c0143772_1202423.jpg

ポポちゃんをお外にぶら下げて
部屋中のお花も日光欲

コタツを払って
掃除機をガンガン唸らせる

網戸にした部屋からマイ菜園を見た

ほうれん草は大きく育っているけど
チンゲンサイは伸びないね

小さい雑草が彼方此方に伸びている
少しお浸し用にと収穫

道理で葉っぱが伸びないと思っていたら
チンゲンサイの葉がどうやら鳥に食べられていたようだ

ハト・ムクドリ・スズメ等庭で遊んでいる姿を見て喜んでいたけど

そうだったのかと納得
by ibakasumi60 | 2009-02-17 12:02 | 動物 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2009-02-17 12:34 x
賢そうなランちゃんですね。ワン子ちゃんに目がない私、嬉しく見入って仕舞いました。ホーレンソウ自家製で美味しいだろうな、其方は春いっぱいなのに、北国は寒い、今日は真っ白 銀世界です。
Commented by ibakasumi60 at 2009-02-17 23:32
ikuko様:ランちゃんは雄犬なんですよ。声を掛けると何時も尻尾ブンブンして喜んでくれます。可愛いよ~。私にはもう欲しくても飼えない歳です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ラーメン大好き! 出会い >>