家族

家族_c0143772_17315740.jpg

県会議員の奥様と家も近いし親しくして戴いております
何時か珍しくご主人が生ゴミを出していた
不思議に思い奥様のことを訪ねたが女房孝行ですと仰って

お茶のみ話の中で何と胆石の手術で入院をしていたと言う

ゴミ出しは丁度その時期だったみたい
誰にも気を使わせたくないと伏せて入院手術に挑んだそうだ

奥様は体重が8キロも痩せたと嬉しそうに話す
今の体型を維持するのだと笑顔が可愛らしかった

夫婦・家族が一丸となって忙しい時期の手術を乗り越えられたとの話
もし・・・もし私がと考えた時家族が一丸となって対応してくれるのかな

家族一丸を考えながら集金をしてきた
by ibakasumi60 | 2009-02-12 17:31 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春~よ来い! 邪魔! >>