邪魔!

             27.5センチと23センチの靴
邪魔!_c0143772_2305471.jpg

小さな玄関が泣いてます

息子の靴が邪魔!
下駄箱には大きすぎて入らない
入れるスペースがないのだ

玄関に3足何時も置いたまま
行き場のない27センチの靴

邪魔だよ
どっかに仕舞ってよ

出かける時3足纏めて履いて行きな
そしたらスッキリするだろうな

私も玄関も笑顔だよ
by ibakasumi60 | 2009-02-11 23:00 | 家族 | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-02-12 14:03 x
男物の大きな靴、玄関にあるのは、外敵からの用心にも、よいそうです。洗濯ものも男物干したほうが、良いといわれますが、どちらも
無いものばかり。同じ物、旗見たいにほせないしね(^_-)
Commented by ibakasumi60 at 2009-02-12 17:14
yuki様:確かに大きな男物の靴は営業防止にはなりますね。なるだけ隙を見せずに用心!用心!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 家族 峰寺 >>