春の息吹

                 フキノトウをみっけ!
春の息吹_c0143772_21102732.jpg

お友達に貸りた本を返しに行く
読み終えたから捨てても良いと言われたけどそうもいかない
久しぶりに会った友は何だか変

あんなに外に出るのが好きだった彼女なのに
今は毎日コタツ守・猫守している

洋服も欲しくないからショッピングも行きたくない
週に二回は食料品の調達に出かけるだけだとか

彼女は私よりも一年早くご主人を亡くしている
半年振りに会った彼女の様子が何だか気になった

マメに電話やメールをしていこう
by ibakasumi60 | 2009-02-09 21:11 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 峰寺 強風が >>