強風が

            何処かに行きたいな~
強風が_c0143772_14244540.jpg

予定が狂ってしまった
彼方のせいでメチャメチャよ

天気の良い日に出かけたかったのに
まさかこんなにも北風が強く吹くとは

私が出かけるのは穏やかな日が良いの
カメラを持って出かけるには北風は要らない

こんな日は富士山が待っているはずだけど
これからお客様が
by ibakasumi60 | 2009-02-08 14:26 | 風景 | Comments(1)
Commented by ikuko at 2009-02-09 19:41 x
ジャルですね。大きく撮れましたね。
家の孫娘達はシャルが大好き・・・
だからジャルに決めたのですって(^_^)
長男の長女は23歳、何時お嫁に行くのか
未だ気配も有りません、遊ぶのも大変らしい
です。追い使われてるそうです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の息吹 エコバック >>