ネットで買い物

              トビウオのダシは美味しいです
ネットで買い物_c0143772_15544119.jpg

最近ネットでの買い物を覚えました

ネットで買い物?
ネットで買うの?
現物を見なくて大丈夫?

これが今までの私でした





以前は京都の和菓子を
そして今回は鳥取隠岐の島からアゴダシ
まだ届かないけどカステラもね

ネットで沢山の情報が送られてきます
迷惑そうに見もしないでゴミ箱に運んでいたけど
最近は気になるところだけ覗き見

覗き見の筈がシッカリその気になって注文まで

変われば変わるものだ
ご時世という奴かな
by ibakasumi60 | 2009-02-03 15:56 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-02-03 16:18 x
隠岐の島の製品ですね。有難う御座います(^_-)なんて、宣伝隊ではないですが、割合良心てきです。アゴの言葉が解らず、最近覚えました。若者に負けない位の、PC通。私は全然出来ないで、
全て、助っ人頼み。有名ミシンなどは、安く本社がサポートしてくれますので、買います。(何でも出来るミシンは安くても買いません)
直線縫いとロックは別になった物をかいます。
Commented by ibakasumi60 at 2009-02-04 15:07
yuki様:居ながらにして各地の美味しい物を食べられるネット買い物は重宝ですね。今のところ買いすぎにご用心!って所です。これも上品な味ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 吃驚仰天! 祥月命日 >>