祥月命日

祥月命日_c0143772_12285794.jpg

今日が主人の祥月命日

騒々しい程に早朝より動き回る私
あの人の好きだった物を作ろう

先ずはご飯にスイッチを入れて
そして夕飯に又美味しい物を作るからねと

祥月命日を覚えていて下さる方がメールを下さる
嬉しいですね
有り難いです



義兄が来てお焼香を
う~ぅん・・・・男兄弟って味気ないね
一生懸命に気を使う私は滑稽
こんなものだろうと自分を納得させる

会話の中で「バーちゃんが入院をしている」と言う
この間はとても元気にしていたのに
肺炎を起こしての入院だそうだ

母のことや主人のことで心が一杯で義母を想う余裕がなかった
午後から様子を見てこよう

男には任せておけない気がしたから
by ibakasumi60 | 2009-02-02 12:29 | | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2009-02-02 15:13
本当に月日の流れは速いものですね
もう丸2年も・・・でも567の古い会員は
何時も心の中に、いらっしゃります。
私も2度お目に掛かって、嬉しかった
代え難い方でした。
Commented by ibakasumi60 at 2009-02-02 22:28
titoseyi様:代え難い・・・そう言って頂くと凄く嬉しいです。私も同じく宜しくね(^O^)風邪早く治して下さいよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネットで買い物 三回忌法要 >>