欲と諦め・・・

欲と諦め・・・_c0143772_17333383.jpg
欲と諦め・・・_c0143772_17334731.jpg

新年早々食べては休んでの繰り返し
そろそろ家にいるのも飽きてきました

そんなことを思いながら今朝も身近なお散歩へ
池には白鳥が12羽
餌やりのオジサン(獣医さん)が白鳥について色々講釈を始めた
私は只白鳥の羽を広げた姿を撮りたかっただけなのに

最近つくづく思います
もっと良いカメラが欲しい
望遠付きの黒いカメラが欲しい
繊細に映るマクロ付きが欲しい

この戯言に息子の言葉が効いた

「ちっちゃい身体で重いカメラ持ったら肩こりが出るんじゃないの・・・」
「一眼レフ買っても結局小さいので出歩くようになるんだろう?」
「欲しかったら買えばいいジャン!」
「遠慮するなよ!自分のお金は有効に使えば良いんだよ!」

全部当たっていると思う
私の玩具はこの程度で十分だね
諦めの早い私です
by ibakasumi60 | 2009-01-04 17:33 | 風景 | Comments(1)
Commented by Ina Kappa at 2009-01-06 09:12 x
オートフォーカス ですと 勝てにカメラがピント合わせするのです
一眼がほしいね モット ほしい (^○^) レンズも (^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 仕事始め・・・ メガネが・・・(;´_`;) >>