今年も宜しく!・・・

今年も宜しく!・・・_c0143772_22494664.jpg

   初挑戦の黒豆完成!・・・・ホントはもっと真っ黒に作りたかった
今年も宜しく!・・・_c0143772_22495768.jpg

ゆっくりと今年初めの朝を楽しんで新聞を取りにポストへ
入りきれない程の重さ・厚さで取り出し口に入れてあった

明日が休刊日の新聞
初売りの折り込みチラシが半端じゃない数
ご丁寧に数えてみたら83枚もあった
B5サイズからB2サイズ二つ折りまで様々なカラー印刷

不景気で少しは枚数も減っているのかと思いきやとんでもない
まだまだ世の中へこたれない様子

ゲスの勘ぐりで折り込みやさん相当儲かったろうな
印刷屋さんも暮れは相当忙しかっただろうね

景気のいい話を一杯聞いて恩恵を受け幸せな一年にしたい
皆様今年も宜しくお願い致します
by ibakasumi60 | 2009-01-01 23:06 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 炊飯器 みんな有り難う!・・・ >>