別れ、、、

夕べ遅く母は旅立ちました。深夜の高速道路は真っ直ぐ母の元へと続きます。もう一度会いたかった。私と同じピンクの口紅を付けてあげました。小さくなった母にさようなら。このブログ暫くお休み致します。心配下さいました皆様有難うございました。
by ibakasumi60 | 2008-12-02 16:13 | Comments(5)
Commented at 2008-12-02 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korei at 2008-12-03 21:14 x
貴女の悲しみが私に伝わってきます。でもその悲しみは、何だか温かい悲しみのよう・・ お体に気をつけて御供養なさって下さい。このブログの再開を待っています。
Commented by ibakasumi60 at 2008-12-09 12:26
korei様:ついにその日が・その時が来たという感じでハンドルを握りました。息子が運転をするというのも聞かずにね。助手席では涙が止まらなくなると思ったからです。寂しいけど思い出を辿ると笑顔も出ます。有り難うございました。
Commented by ibakasumi60 at 2008-12-09 12:28
yuki様:何時かは別れなければならない運命です。その時まで穏やかに接してあげて下さい。お母様お大事にね。
Commented by yuki at 2008-12-09 13:28 x
心労のお疲れ、体調崩さないようね。皆何時か同じ日を辿ります。
覚悟はしていますが?今年は11月頃から、友人の、御主人など
60代の喪中の、お知らせ、皆さん若い方が多く、昨日も2通ショックです。何時もの、ファイトで前向きに。頑張ろうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 娘から現実に・・・ 馬鹿やったよ~ >>