腰が重い・・・

           始めて見たラッキョウの花と庭に咲いた菊
腰が重い・・・_c0143772_9135276.jpg
腰が重い・・・_c0143772_914996.jpg

前車から外したままのETCもメーカーで付けて貰った
準備完了! 出発進行! の筈が一件仕事が入ってきた

仕事は私の生きる元・・・チャンと段取りを付けてから出ます 
これが終わったら出かけます

丁度紅葉も見頃の筈
吾妻の山には初冠雪の印が見えるかな
蔵王も綺麗に見えるかな

ぐるりと山に囲まれた盆地
朝晩の冷え込みは恐怖
セーター一枚多く入れました

良いお天気を期待したのに曇りのち雨の予報
寒さがひとしお身に染みてきそうな東北です

今日の新聞チラシは北関東一のショッピングセンター開店に伴うものでずっしり重い!
つくばも開発ラッシュで商圏が凌ぎを削っている
残して欲しいものが沢山ある都会に近い田舎です

これから母の元に返ります
by ibakasumi60 | 2008-10-31 09:14 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2008-10-31 12:49 x
らっきょうの花・・・めづらしいです。
私も始めて見ました、自分の
目でみたいものです。
Commented by ibakasumi60 at 2008-11-04 17:34
ikuko様:ラッキョウの実(根)は白だから花も当然「白」と勝手に思いこんでいました。所がドッコイ!「紫色」には目から鱗の驚きでした。知らない事が多すぎて・・・・知ってる事は何もないピーマンのような私です。ピーマンさんごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 山形から 電話のベル・・・ >>