私は誰?・・・

綺麗に咲いたけど嫌われ者のセイタカアワダチソウ。
私は誰?・・・_c0143772_19464741.jpg
私は誰?・・・_c0143772_1947304.jpg

朝 仕事に出かける途中に何時も散歩でお喋りをするオジサンとすれ違った。

車の窓を開けて「おはよう御座います~」と声を掛けたけど
「???誰だっけ??・・??」と言わんばかりに振り向いている
ミラーには一生懸命に思い出そうとする姿が映っていた

その姿がとても滑稽だった
その姿を見た私は何だか寂しかった

そうか~
散歩の時は何時も帽子を深く被っているんだものね
お化粧だって・・・スッピンだもの
話をしても案外顔は見えていなかったかもしれない

よし!今度はチャンとお化粧して驚かしてやろうかな
オジサン・・・余りの違いにひっくり返るかな

急ぎの仕事も息子の手を借りて無事に納品完!

ヤレヤレの1日でした
明日の仕事もファイト!だね
by ibakasumi60 | 2008-10-25 19:48 | | Comments(1)
Commented by yuki at 2008-10-26 11:34 x
お疲れ様、仕事間に合いホッですね。仕事が有るから、ファイトも
出るのですね。今日は大雨の一日。陰気で寂しく感じます。毎朝のウオーク感心します。 YUKは夕方で無いと、朝起きできないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< \(^_^)/無事終了!・・・ これも仕事!・・・ >>