カテゴリ:仕事( 2 )

ミニ着物

今日も一日中雨の予報で買い物も中止・お掃除もや~めた!
一日中画像の整理やテレビ鑑賞と食事も作らず勿体ない過ごし方。

お振り袖から作ったミニ着物
c0143772_7404153.jpg

by ibakasumi60 | 2007-11-11 07:34 | 仕事 | Trackback | Comments(3)

走行距離200㎞

埼玉の春日部でお客さんに会う約束が10時。8時半に家を出たが16号線が凄い混みようで着いたのが10時半。おまけに住所登録の番地を間違って4キロ程離れた所にナビの誘導。でも商談が纏まり感謝!一度家に戻り千葉の印西へ納品だ。荷物が重くて汗をかきながらトランクに積み込み発車。後で気が付いたが駐車場にバックした時に車止めに泥よけが触り割れてしまったようだ。荷物が重く下がってしまったのが原因だろう。あぁ~修理幾ら掛かるかな?カッコ悪~~。家に帰ったらポポちゃんが「いつまで一人にしておくんだ~寂しかったよ~」と言わんばかりに鳴いて側から離れません。(^o^)我が家の一人娘です。可愛いでしょう!
c0143772_19154058.jpg

by ibakasumi60 | 2007-11-05 19:16 | 仕事 | Trackback | Comments(0)