カテゴリ:つくば・土浦( 1 )

番狂わせのランチ

明日567のお友達がお焼香ながら遊びに来ると言うことで今日の内にお布団干して洗濯干してと。
お掃除もしなきゃいけないし・冷蔵庫が空っぽだから午前中仕事先からスーパーに寄て・・・
何て考えながらラ・フランスの箱を潰していたら電話「今駅に着いたわよ~(^o^)」
なぬ??! 「約束は明日でしょう??」化粧もしないスッピンのまま駅に迎えに行く。
相手は恐縮三昧だけど私も開き直ったら怖い物なし。
ありのままの私・部屋を見てもらいお茶を飲んでもう一人お客さんを駅まで迎えに。
そのままお蕎麦が良いという彼女に合わせてお蕎麦屋さんでランチ。
昼食後お喋りも絶好調の中霞ヶ浦が見たいと湖畔の公園を案内しカメラマンに変身。
凄い番狂わせに一瞬たじろいたけど破れかぶれの接待?
イヤ接待なんて何もしていなかった(;´_`;) 楽しいお喋りをして夕方駅へ。
お布団の取り込みが遅かったので少し冷たかったけど楽しい一日でした。
・・・と言うわけで明日暇になったぞ~~ 
お客さんと食べるつもりで頼んでおいた和菓子は明日の朝届くんだけどなぁ・・・
あ~あ~ 誰が食べるン?
美味しい出来たての和菓子が届くよ! 誰か一緒にお茶しませんか!               
c0143772_18475145.jpg
                     
by ibakasumi60 | 2007-11-13 18:37 | つくば・土浦 | Trackback | Comments(4)