2017年 10月 23日 ( 1 )

ミニシクラメン     

ショッピングセンターで安売りされていたシクラメン。

c0143772_14075070.jpg


♪真綿色したシクラメンほど~♪
もうシクラメンの季節ですね。
花屋さんには色とりどりのシクラメンが並んでいました。

ショッピングセンターで見つけたミニシクラメン。
一鉢65円は驚くほどの安さです。
これは買わなくちゃ!
持ち帰らねばと二鉢選びました。
冬の花と言う思いが強いけど季節なんかどうでも良い。
安いんだもの買いましょうと赤とピンクを選んできました。
暫くは部屋の中で楽しませてくれると思います。


花はいいね~好きだよん
老眼のお婆を楽しませてくれる優しいやつです
シッカリとその思いに応えてあげなくちゃね
長持ちしてねとウィンクしました


台風の被害は有りませんでしたか。
夕べは風が窓を叩く音で心が乱れて眠れませんでした。
車があげる水しぶきの音も耳障りで眠ることも出来ない。
各地で川の氾濫や増水を夜中も報道していました。

選挙結果も各局速報で流していましたね。
選挙も台風も気になって眠れない夜を過ごした人も多かったと思います。
台風が行った後は少しお昼寝タイムが必要となるのかな。
今後は東北や北海道を目指して進んでいるようです。
進路に当たる皆様油断せずお過ごしくださいね。

何だか昨日から左の肩辺りが痛みます。
取りあえず湿布薬を貼ってみたけど次はどうなる私の身体(-_-;)
チョット背伸びをしたときに肩を痛めたというのかな。
もう少し背が高ければこんなことにはならなかったのにと惨め(-_-;)



by ibakasumi60 | 2017-10-23 08:10 | | Trackback | Comments(6)