2017年 10月 16日 ( 1 )

出ておいでよ~ 絶対捕まえてやる! 

嬉しいことに今朝もアナタを見る事はなかった。
3週間ほど前に玄関で出会った小さなアナタでした。
狂った様にスプレーを噴射して撃退。

c0143772_18353326.jpg

c0143772_18405181.jpg


一匹見つけるとまだ数匹はいると言われるゴキブリ。
偶然にも大分前に買い置きしておいたホイホイを彼方此方に仕掛けました。
余り古くて粘着力がき効かないかと思ったけどまだ強力な力を残している優れもの。
毎朝もしかして入っているかなとドキドキしながら覗くけどまだ見ない。

それにしても何で玄関で出会ったのか。
台所辺りなら何となく分かるけど玄関で??
相手は別に何処だって構わなかったのでしょうけど。

それにしても仕掛けた罠に入ってくれないと気持ちが収まらないんです。
全部で7個も置いて有るのにまだ入らない私の敵です。
いるのなら隠れていないで出ておいでよと甘い誘惑を掛けているんだけどまだですね。

羽が有るから外から飛んで来るともいうけど家に巣を作っているのでなければいいんです。
アナタに会いたくないからそっとホイホイと仕掛けた罠なのですよ。



食べこぼし・・・・
by ibakasumi60 | 2017-10-16 08:10 | | Trackback | Comments(8)