2017年 05月 20日 ( 1 )

運動会を耳で楽しんでいます   

前の小学校の運動会です。
良い天気は嬉しいけどいきなり30度を予想する気温に汗だくの主役たち。
元気な子供たちの声が届きます。
そして・そして今まさに「恋ダンス」が始まりました。
キャァキャァと大人も子供も声を張り上げて楽しんでいるのがわかります。
「これで終わらないよ~あれだけ練習したんだからもう一回行くよ!」と先生の声。
会場は嬉しい悲鳴と歓声に沸きたっている声が届きます。
c0143772_11201143.jpg

c0143772_11205646.jpg

まだ体力の戻らぬ苛立ちに負けそうです。
ぐぐぐ~と地下に吸い込まれそう。
何のこれしきでと別の私が喝を入れてくれます。
そんな私が嬉しくてぎゅっと抱きしめてあげたい。
別の私が単~純とせせら笑った。
この野郎と拳を振るけど見つからない憎らしい別の私。
無理すんなよ!と言ってどっかに消えてったんだね。

大丈夫。私そんな軟じゃないもん。
少しは強がらないと。
by ibakasumi60 | 2017-05-20 11:23 | | Trackback | Comments(4)