2017年 05月 14日 ( 1 )

おいしいものをいっぱい食べて大満足  

雨が上がっても太陽が出てくれませんね。
庭の草花は雨と風でこんがらかっている葉っぱ同士。
お日様が出てきたら力強く茎を持ち上げて元気になってくれると信じています。
あなたたちを育てている「母」だもの。
c0143772_1247398.jpg

c0143772_12482431.jpg

昨夜は長男夫婦からの招待で大好きなフラミンゴのお店で夕食でした。
前もって予約も入れてもらっての食事はゆったりと美味しく話も弾み良い時間でした。
一ポンドのステーキ・カニピラフ・エビフライ・マグロのカルパッチョ・白エビとほうれん草のパスタ・酢牡蠣・カニサラダなどを分け合って食べました。

私はいろいろな種類を食べるのが大好きなのです。
量は少なくていいから種類を食べたいのです。
帰りはお土産にピラフも用意してもらってお嫁ちゃんの気遣いが嬉しかった。
長男夫婦にはまだ子供はいないので大人三人の食事です。

お嫁ちゃんは主人が亡くなってから嫁いで来たので夫との思い出はありません。
飾った写真を見たり息子や私との思い出話に出会ったことないのに有る様な感じになると言う。
主人の良さが伝わったのかなと思うと嬉しいですね。

お腹一杯食べて沢山お喋りをしてデザートのコーヒーとムースでお開き。
結構な金額になったと思うけど「ご馳走様~美味しかったよ!」と笑顔で。

また来ようねと言ってもらって笑顔
今度は何を食べに行こうかと聞かれて笑顔。
一人で食べることが多いので食べる相手がいる時間にとても幸せを感じるのです。


どうも私は旧管理画面からの投稿が使いやすい。
by ibakasumi60 | 2017-05-14 13:12 | 動物 | Trackback | Comments(4)