2017年 05月 12日 ( 1 )

ロマンスグレーの彼に一目惚れ 

今日も暑くなる予報なので覚悟して過ごさねばと喝を入れたところです。
外水道の水の出が悪くて花に水をあげるのも一苦労。
何とかせねばと焦るけど自分で直せる訳もなく思案に暮れています。
c0143772_10185528.jpg

c0143772_10194391.jpg

c0143772_1021065.jpg

先日のお出掛けでとても素敵なロマンスグレーの彼に会いました。
チラリと私を見てくれたけど直ぐに無視された。
熱い眼差しで彼を見るけど無視された女の悔しさ。
せめて写真だけでも撮らせてくださいなと姿を追うのでした。
よく見たら彼には奥様も子供もおありの様子。
これ以上深入りしたら不倫になりそうだから潔く諦めること。
またの出会いが有ったらば彼の笑顔が見たいと期待するのですが笑顔とはどんな顔なのか。
ロマンスグレーの彼・・・素敵でしたよヽ(^o^)丿

白内障術後約二か月が経とうとしています。
毎日三回5分毎の点眼を三本。
真面目に点している証拠に薬が次の診察までもちそうも有りません。
一度で眼薬が入らず二回も点すことが有るのできっと足りなくなったのでしょうね。
毎回決まって早くなくなるのがのが赤いキャップの目薬。
仕方がないからこれから病院に行って診察を受け薬を貰ってきます。

怖い画像ですよ。
by ibakasumi60 | 2017-05-12 10:30 | 動物 | Trackback | Comments(2)