2017年 05月 03日 ( 1 )

お弁当も出来たしどっか行って見っか! 

今日もいい天気みたいね。実はまだ雨戸を開けていません。
珍しく早く起きたのでお弁当を作って気の向くままに出かけてみようかなと思っています。
藤の花にまだまだ未練が有って胸がキュンとしています。
何処かで良い画像が撮れたらいいんだけど。

                          今日も黄色です。山吹。
c0143772_9192798.jpg

c0143772_920393.jpg

c0143772_9204332.jpg

さぁて~。
そろそろ行って見っか!
当てのないドライブも最近の私には大冒険です。
高速道路は何処もすごく混んでいるというから下道をチンタラチンタラ風景を楽しみながら行こう。

気になるものを見つけたら近寄って止まればいい。
疲れたら薬を飲んで休めばいい。
綺麗な花に出会ったら狭い道も入っていくぞ。
空模様は大丈夫だよね。
赤との出会いを楽しみにしています。
紫も良いね。

さぁ さぁ行きましょ 行きましょ
go!  go!!
by ibakasumi60 | 2017-05-03 09:22 | | Trackback | Comments(2)