2017年 04月 30日 ( 1 )

ホットカーペットが仕舞えない   

暖かな日曜日となりました。
洗濯物も沢山干しました。
ベランダ一杯に4枚の布団を干してとても賑やかです。
いい塩梅の風がユラユラと洗濯物を揺すっている。
部屋全部に掃除機を掛けたら汗が滴りました。
暖かな一日になりそうです。

                           アケビの花です。義弟の庭に咲いていました。
c0143772_13321339.jpg

c0143772_1331205.jpg

夕方になると疲れが出るのか足が冷えて困ります。
ホットカーペットで暖まるのに好都合なので仕舞えないでいます。
ストーブもまだ出したまま。
コタツの布団を外そうかなと思いつつ今日も又仕舞えなかった。
ストーブぐらいは片付けようかな。

年寄は寒さに弱く暑さを感じないとか聞いたことがあるけどまさかその年寄りが私だ。
身体は一度痛めると元に戻るのが大変です。

傍から見たら立派な年寄部類だけどまだまだ踏ん張って前に進みたくないと足掻いています。
何処まで踏ん張れるかしらね。
by ibakasumi60 | 2017-04-30 13:41 | | Trackback | Comments(2)