2017年 03月 20日 ( 1 )

イライラを鎮めるにはこれ切り無いでしょう 

良い天気のお中日です。
我が家ではとても静かなお中日です。
c0143772_11331547.jpg

c0143772_11335089.jpg

防護メガネと点眼にいささか苛立ってきている。
ちょっとそこまで車で行けばコブシの花も咲いている。
もう少し行けば満開を迎えたであろうミモザも。
名前は知らないけどあのお宅の垣根に咲いている大きなピンクの花。
毎年楽しんでいた花にまだ会えない寂しさがイライラの元となっています。

カメラ持って出かけようとしたらお友達からの電話で厳重なる外出禁止が出た。
右と左の視力の差にどこかまだバランスをとれずヨロリとすることが有ります。
目のせいなのか腰のせいなのかまだ不安定な感じ。

明日が大事な日だからと言われてみれば確かにそういう事だわね。
家の周りと前の空き地をキョロキョロしたら小チャな花が咲いてる咲いてる。
これは良い遊びだとカメラを持ってシャガンでパシリと。

何気ないこんな時間が私を元気にしてくれています。
by ibakasumi60 | 2017-03-20 11:34 | | Comments(2)